最近の記事

2012年01月27日

【久しぶりに変態記事】検索しても…良いんだよ?【ついでに遊戯】


こないだの記事タイトルのせいだと思いますが、
アクセス解析したら…


【検索ワード】:アヘ顔ダブルピース


でも当ブログが普通に出てきてしまうことが判明しました。

相当下の方にですが(・ω・)



今日から
【アヘ顔ダブルピースで検索引っかかるYP(笑)】です


(・ω・)



【最近のあれこれ】

弘前行ったり卒論仕上げてたり。


夢眠(保健大のきくち)が面白い。


こないだみぃちゃんの車内で一体何度

・まんこ
・ヴァギナ

と連呼したことか。


俺ら男だから付いてないのにね。まんこ。



まぁ、ケツマンコなら付いてるんだけど(・ω・)



BerryさんVS夢眠のおねぇ口調デュエルも秀逸過ぎる。


先日の成田書店の公認戦行く際も

・熟女専門
・妹ツインテ好きロリコン
・ゲイ

の謎のバミューダトライアングルで車内があれでした。




総じて、誰一人としてまともな奴居ない(・ω・)



【遊戯】


久しぶりに成田書店の公認出たら、
1回戦にインフェに当たって

・先攻:相手デッキわかんないし、グレファーとゼピュ初手にあったので、
 2ターン目にヴェーラーケア出来るようにグレファーセットバックに除去2枚伏せて返したら
 相手後攻精神操作から素引きの初手ガン&簡易融合が絡んで1キル

・先攻:終末ゼピュ、連鎖除外と一応ガン警戒してサイクセットして返したら、
 後攻1ターン目でまた蘇生と簡易絡んでデーモン素材のチェイン出されて変な動きされる。
 不快。サイク伏せて正解でした。
 
 相手無警戒で連鎖除外踏むクソプレ披露。
 簡易と蘇生両方持ちだったんなら、デーモン外してネクマン1枚落としてから
 ネクロ通常後、ネクロ蘇生→デーモンSSするなり、ケア手段いくらでもあったのに。
 しかもこっちなら仮に連除喰らわなかった場合リヴァでヘルウェイ回したり奈落ケアも出来る。 

 にも関わらず「うわー連鎖除外きっついー」 連呼されて終始ウザい(・ω・)

 相手側デーモンSSする以外返す手段無くなってガーディアンで守り入り始めたんで、
 ドロフェGBAの構え作って崩す準備しおえて返したら
 どや顔でTOPデーモン(ネクロ全除外済み&蘇生使用済み)されたり、
 終始不快な試合されて負け。



【感想】


対戦終わった後相手に
「1戦目動きようなくて、とりあえず操作打ちましたw」
とか言われて…


はっ?あたま大丈夫ですか(・ω・)?って口から出そうになりました。


使われた札を全部検証しても、ここ操作打たなくてもモンセットから入って
次ターン通常召喚と蘇生と簡易操作使って、
手札0枚の状態作ってバック3枚まで余裕で無視してぶん回せる超強ハンド。


インフェちゃんと使ったことあるのか疑問に思うレベル。


こんなゴミプレイングに
ただただパワカで負けたと思うと不快でしょうがない(・ω・)


大会に自分から参加したっていう責任は自覚してるので、
空気悪くならないように相手と話してるときはニコニコしといたけど、
フリーとかだったらやる価値ないから途中で無言でデッキ片付けて帰るレベル。



私自身ドMなんで、シコブンされて負けること自体は
なんら不快じゃないけど、負けるまでの過程に不満があればそりゃ不快になります。


わざわざ遠出して出た大会で、
たかだか1マッチシングル2戦の内に

・ありえないプレミ2回(遊戯王する上で)
・明らかなプレミ4回(そのデッキを使う上で)
・最善手が見えてる中での、あまり好手とは言えない手を大量に

・↑しかも、DOで軽くインフェ触った程度の私ですら気付くレベルの


とかされると流石にね(・ω・)
勉強にならない負け試合はほんっと無価値。

相手のオナニーに付き合わされてる感じ。


Berryさんとかとフリーするとき

「えっちしません?」
とか
「性交渉しません?」

とか言う誘い方するけど、上に書いたオナニー云々の話考慮すると、


・勝っても負けても、勉強になる試合=えっち

・勝っても負けても、価値無い試合=オナニー


これに尽きる。

大会とか遠征には「えっち」しに行ってるわけで、
「オナニー」は別に自宅でも出来るんでNo Thank Youです。



股間びしょびしょになるくらいの試合したい(・ω・)

歴代、股間濡れた試合は


1.第1回青森CS予選3回戦、ジェネ帝@イシゴーさん

2.第1回青森CS決勝1回戦、Berryさん@旋風BF

3.第1回青森CS決勝2回戦、ぐや@旋風BF

4.2008東北大会準々決勝、Shianさん@シンクロアンデ

5.鷹の目杯in福島予選3回戦、Xセイバー


TOP3がずば抜けて良すぎて、
かれこれ1年半近く、びしょびしょになってないです。



まじ閉経する前に孕みたいわー



【今週末】

金曜(今日)卒論提出したら、

・2月頭の卒論発表回



・中旬の社員研修

残して、しばらくニート出来ます。

ドリルと岩手行って襟えーる宅に凸る計画も立てなきゃあかんわ。


土日はゆっくりします。


こんな感じで。

であであ。
ばいちゃ〜

・ω・)ノシ


posted by ZON(ゾン) at 02:07| Comment(0) | 【病気発祥中】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

福島山形遠征:旅行記〜ホテル入室から15分もせずに火災報知機が鳴るの巻〜



とりあえず、
レンタカーの予約〜回収を私が担当して旅行開始。


みなを順番に迎えに行って、
そのまま高速に乗って

青森→福島間

を7・8時間使って爆走。



早く着き過ぎて店も開いておらず、
朝マックで遅延しながら時間潰す。


ただ、本格的にすることが無くなってしまい、
みなが寝始めた中、大先生と2人で1時間以上掛けて付近を散歩(・ω・)w


福島の街中から1本ずれて、
前日の台風で水かさ増した河川敷(通学路付近)を散策しながら
馬鹿みたいに煙草吸いまくってました(・ω・)


で、そのまま寝ないで試合会場に入ったとさ!




試合終了後、みなで喜多方ラーメンを食して、
そのまま山形に現地合流のクリッティアを迎えに行く。


じょかにゃあさんの運転まじぱない(・ω・)
現地合流後のクリッティアの運転もまじぱない(・ω・)



日付変わる際に、
山形で当日飛び込みでホテル入る。


ホテル入室から15,20分も持たずに、
突如火災報知機が鳴る。


同室のよっしーは気付かずシャワーを浴びてる。

周りの階が慌しい。


2人して、真っ先に大先生を疑って電話掛ける。

繋がらない。



よしさんの電話がクリッティアにつながる。

会話始まって秒でよしさんが不機嫌になる。


よ「何やったの?」
ク「いや、俺らじゃなくてwじょか君とめいろ君の方w」


クリッティアご機嫌w

本人曰く、数分前まで大先生と2人して

「俺、まだ死にたくないよー」

って泣き入りながら階段を下りてたらしいですがw


お馬さんは動じずにシャワー浴びてたそうです。

流石お馬さん。



ちなみに原因は

・じょか君提案で、ユニットバスにお湯を張る。
・その際にカーテンを閉め忘れて、タオル類が湯気に湿気でやばい!
・タオル類救出するために、お風呂の扉を開けっ放しにする。

・湯気が部屋に充満



\(^o^)/



/(^O^)\



何を思ったか、煙探知機の周りを扇いで
機械を止めようと試みる青森DQNめいろ。


もう、めいろ君が青森No,1DQNで決定です。

クリッティアはNo,2に格下げです。




ごうけんっ!これっ!?これっ!?これっ!?これっ!!

ダムドめくってカティっ!


ダァッカームドドラゴーンッ!

シェーィッ!



残念ですが、
めいろ君はもはや色々と手遅れです(・ω・)


夜の年長組の部屋は、
最近のCSの入賞デッキを携帯で見ながら
真面目な話をしていた筈なのに、
会話が続いてる最中の2・3秒の内に、
よし様が寝落ちする奇跡的プレイング。

会話の続いてる最中に、

「いやー、最近多いでzZZZ」

間が全く無い状態で突然いびきに変わって驚きました。




翌朝:


皆を起こしに周る。

大先生が電話しても起きないので、
フロントに行ってモーニングコールを掛けて貰って、
途中で受話器を代わってもらう。


じょか君&めいろ君が2度寝して、
朝食時間過ぎてから降りて着たのに、おばちゃんに朝食を作ってもらう。


こやつらが真のDQNか。



そのままはねまんCS会場入り。


会場では、昨年のCSでもHNが被ってて
コール掛ける際に色々あったZONE(ゾーン)さんに

「ZONさんブログやってるんですよね?良かったら教えて下さい!」

っていう最高のフリが来て、

私「いや…確かにブログはやってるんですが、見ないほうが安全ですよ?」

の流れから、
事情を知っている皆から
ゴミを見るような白い眼で、遠巻きに視姦されました。


ご褒美です!

もっと下さい(・ω・)!


あとは、3位入賞した大先生が、
山形勢相手にデッキ理論解説し始めて爆笑の嵐に。


そもそも、
大先生の決勝トナメの試合のギャラリーがやばかった。


大先生がアイスエッジなどのVジャンプHERO使う度にギャラリーが

「何あれ?効果わかんないんだけど」

って言いながらすごい勢いで携帯で調べ始めてたw


・相手場TG2枚、ハンドゴーズ

に対して

・帰還からのエアーマンで伏せ割り後のトルネード経由



・トリニティ2発8600+ボルテックエアー2800の1キル

を本番で見れて感無量。


トレではラクエルTUスー、
物販では七つ道具ウルトラやクリッターを中心に回収。


ラクエルは正直、結構ブッパトレでした。
相手あからさまに鮫しにきたけど、

・ぶっちゃけ現金で2500使ってネットショップで買う
より
・ファイルのカード3500ちょい分投げて金使わずに回収

したかったので別に良し。

ただ相手がm私がレート知らないと勘違いして

・魔球の賄賂DLウルトラ

も付きますか?みたいなこと聞いて来たのが不快だったので


「出ません。流石にレート知ってますからね?」


って言ったら、「あっ、じゃあこれで結構ですっ!」

って言って焦り気味にトレ終わらせて逃げていったのがいい気味。


次会ったら秒でいじめる自信ある。



はねまん終了後は、みなでまたラーメン。


帰りは、

・世界チャンプのアーサーさんを逆ストした世界のよしさん
・はねまんCS4位のダリウス様改めお馬様
・はねまんCS3位のボルテック様

を皆で崇拝しながら長距離ドライブ。


ダリウス君の

「おいめいろっ!」
「おい純!(私です)」

は、タイミングやばい。


大先生の寝顔は地上に舞い降りた天使でした。

めいろ君はやっぱり、どこまで行ってもDQNでした。


ダリウス様の、

・ある人のブログ音読

・同様のものをめいろ君に音読させる

プレイングは神プレイング。



帰りは青森市に入ってから私に運転代わってもらい、
全員送り届けて、朝6時に帰宅。


朝10時にレンタカー屋に返しに行って、
11時にはもうゲーム倉庫非公認で、大先生の凱旋試合を観戦してました。




此度の遠征は、
関係者各位、まことにおつかれさまでした!



じょか君は、車に洋服大量に忘れてたので、
ZON宅で勝手に洗濯してしまいました。


今度会った時に渡します(・ω・)!



じょか君のぱんつくんかっかー!


おっ おっ おっ 


ふう(・ω・)



今後:

とりあえず風邪治します。


石巻用のデッキはもう決めました。
構築もいい感じの思いついたので実践。



今回の剣闘でもう、いい加減うんざり来たので

・プレイングいらない圧倒的強さ
・とりあえず引けば勝てる

環境デッキに、好きなカード混ぜて無理矢理回します。



金曜夜〜土曜あたりにお馬さん、
土曜夜〜はいつもの面子

の誰かに、調整付き合って頂ければ嬉しいです。

こんな感じで!

であであ。
ばいちゃ〜
ノシ


posted by ZON(ゾン) at 02:03| Comment(3) | 【病気発祥中】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

よし様が主食で、むるみろ君はデザートです。最近の外出は深夜徘徊が主に。


水曜:夜〜BEAT誘ってゲーム倉庫だらだら

木曜:夜〜アメパラ&遅延入っていろいろ


生活リズムやばい。



水曜:

夕方〜19:00まできのやでフリー。


夜中暇すぎて、BEAT誘ってドライブ。

ついでにゲーム倉庫でカード&キャラスリ大量に買取に出して
現金7000円回収。


そのお金で
・亜版ミラフォ(MRD1stウルトラ)
を拾えたのはデカイw

3200円で置いてあって、
「米MRDの1stでこの値段なら安いし、1チャン亜版だったら爆アドだな〜」
って感じで買ったら、見事に亜版でしたw


今回の亜版は、
日頃からお世話になってるよし様に献上したします(・ω・)

亜版の光物は基本、トレでブン投げてしまうのです。
私自体、カードの管理甘い方なので、間違って折っても嫌だしw


こないだも、スリーブ入れ替え中に
エアトスシクをぶち折ったZONです(・ω・)


帰りに2人でマックでお茶してたら、
後ろのガラス叩かれてビビッて振り返ったら
大先生&クロ君居て驚きましたw

以上。



木曜:

夕方まで家でだらだら。

夕飯食べてる最中に、大鰐の先生から

「体が火照って変な気分なの…はやく抱いてっ!」

ってメールでお誘い受けて…


ムルミー!ムルミー!ムルミー!ムルミィぃぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!むるみーむるみーむるみーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

…以下略。


そのままアメパラへ(・ω・)

わたしはいたってれいせいですよ。ははは(・ω・)!


折角のなので、とりあえずよしさんにメール回して、
よしさんから

お馬さん&クリトリスじゃなくてクリッティア

にメール回って、で、平日のアメパラとは思えない面子が集まりましたw


フリーはむるみろ君の凄まじい大嵐で
伏せを全て脱がされてしまい、死亡!

大胆っ(・ω・)!

もっとください(・ω・)!


アメパラ終了後は
青森の大先生が合流して、
皆でゲーム倉庫→びっくりドンキーでメリーゴーランド!


何か、話の流れで金曜の夜も遊ぶことになりました(・ω・)



金曜予定:

午前中に就活関係の用事済ませて
昼から連れ達とイチャイチャ。


夜22:00以降は約束通り、
市内で集まってるYP勢に合流してどっかで遅延?


まぁ、こんな感じか。


以下:フリーレポ。


使用:アライブ剣闘

相手:アベさん@ライロ

マッチ
○○ 2−0
○○ 2−0

シングル


相手:ムルミロ君@新デッキ

マッチ
×○× 2−1


お馬さんのおかげで
ヒーローアライブが1枚米レリになりました。

あざっす(・ω・)!


とりあえず、明日の夜までに部屋掃除しとくか。


であであ。
ばいちゃ〜
ノシ


posted by ZON(ゾン) at 03:00| Comment(0) | 【病気発祥中】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

