最近の記事

2012年02月05日

卒論発表会無事完了。


卒論発表会無事完了致しました。


流石に前日のYP勢ビリヤード大会が響いた。


ビリヤード→朝3時帰宅

2時間仮眠

発表会用のパワポ作成

そのまま突凸


流石にアカン(・ω・)


発表会後は泊まり込みの追いコンだったんですが、
寝不足過ぎたんで勝手に抜けて就寝。


起きて仮面ライダー見て使った部屋掃除して、
現在ブログなう(・ω・)


帰宅したらドリルとお出かけ。

多分カラオケ行く。



卒論発表会終わったんで、

・2月の就職先企業の研修1日
・3月末〜4月頭の1週間泊まり込み研修

以外は完全にニートになったんで、
就職準備やらカードやらやりながら、
まったり過ごします。


以上(ФωФ)


であであ。
ばいちゃ〜

・ω・)ノシ
posted by ZON(ゾン) at 09:48| Comment(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

遊戯レポ&バドミントン久しぶりで疲れた。


一個下の記事に、
mixiの方で話題に上げた【カオスエレキ】のレシピを載せさせていただきました。


大手まとめサイト様にて、
ほぼ同系のデッキが記事で特集されており
回し方の詳細など、実戦で対応するのに必要な情報が全部載ってしまったため、
もはや地雷デッキとしての価値が無くなってしまいました。

このままお蔵入りということにします。

ほんとははねまんCSに持ち込むつもりだったのですがね(・ω・)



木曜:

きのや行ってきました。

きのやで遊戯してる最中にサークルの女子からメール回ってきて、
今日ナイターの試合があることが判明。

17時半過ぎにきのやから撤収して市民体育館へ移動して
えんじょいバドミントン。


レポ:バドミントン

チーム: ○×× 1−2 負け

私:第三試合 ダブルス ○×× 1−2負け

・相方の真・無双乱舞決まって21-13で楽々勝ち。

・2セット目開始時点で既に相方バテバテ。
 その間の繋ぎで、必殺技・こっすい小細工プレイ使いまくって
 こつこつ点数を重ねるも点差がなかなか付けられない。
 逆に相手に攻められ始めてレシーブに徹するも15-20で先にゲームポイントとられる。
 ミラクルレシーブで粘るも19-21で負け。

・ノットカムバック相方。2セット目の繰り返しで14-21で死亡。


みっともねー

相方調子良いし任せて良いベー って
1セット目に楽をしたのが裏目に出ました(・ω・)

普通にやりゃ勝てる相手だっただけに無念。



ナイター終了後は、
ドリル&BEAT拾って、金曜のたこ焼きぱーちーの準備で買出し。

だらだら買い物して帰宅ー



レポ:遊戯


きのやでライロ超米版仕様の高校生に会って発狂。
青森にも居るんですね。


マッチ:

相手:ミミック@ライロ 2−0

・序盤ダイレクト貰い続けながらハンド&バックを整えて、
 アライブからのガイザで除去しきってヘラク&バックで固めて勝ち

・相手動ける札皆無で、ガイザ×2ぶち込んで、
 残りライフ2900でゴーズ臭のするエンドをしたので
 メイン1で無理矢理ヘラク作って3000で殴って勝ち。


シングル:

相手:高校生@ライロ ×○× 1−2

・バック一切置きに来ないので、ガイザを飛ばそうにも壊すものが無い状態。
 仕方がないので普通に剣闘の動きで21ラクエル2伏せで返したら
 サイク×2からの開闢オネストで1キル。
 
 開闢居るの忘れてた(・ω・)

・ベストロセット2伏せで相手撹乱しに行ったら、
 迷いに迷ってモンセットエンドして来たので返しに
 プリズマーNSからテンプレ的動きしてガイザヘラクまで繋ぐ。
 
 相手ウォルフ大量に湧かせたりで粘ってくるものの、
 このまま固めながらガイザレティ飛ばしまくってリソース8−2まで詰めて勝ち。

・プレミして裁かれて死亡。


最後勿体無い(・ω・)



アライブ剣ならメインでも
除去力で十分ライロの展開力に対抗できるし、
サイチェン後なら元々の相性でより有利。


ライロ環境なら安定でアライブ剣闘使います。
代償ガジェット以外は特に辛いデッキ無いのも嬉しいですし。




金曜:

平日学生料金でカラオケ行ってきます。
夜はたこ焼きぱーちーで(・ω・)!

ぬははは。


であであ。
ばいちゃ〜
ノシ

posted by ZON(ゾン) at 03:19| Comment(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

さぁくる!

今日は
・お昼挟んで講義2コマ
・終了後、サークルで過労タイム

同級生の同じメンツで試合×3連チャンしてみたり
新入生と軽く打ち合いしたり

普段はやらないことをしてみたが
かなりしんどいw

後半はヨウヘイと半面シングルス30分強くらいやって
シュウゾウと試合して

とまぁいつも通りw


帰りは校内大会の話しながらドライブ帰宅。
校内大会の雰囲気はぶっちゃけ好きじゃない。

たかだか校内のサークルメンバー内での大会に対して
あそこまで勝ちこだわって殺伐と試合する意味が分かんない。

バドに楽しさしか求めてない自分が
・経験者枠
・団体戦のシングルス要員
に数えられてることも面倒。

経験者4巡目で本来シングルス1回しか出ないはずなのに
毎回大会ごとに2〜3回シングルス出させられる。

まぁ、自分が4年生になるまでは我慢かな?
4年の校内大会では絶対にシングルス出ないで大会を終えたいw


出来れば、初心者×経験者ダブルスとかみたいな、
・大会初参加の初心者にバドを楽しませること
も重視するお楽しみ枠のほう重点に出してくれればいいのに。


とまぁ、サークルメンバーの誰にも教えてない本ブログで
軽くぐちぐち言ってみるw



明日は午後から大学行くので
今晩の内に
・ゼミ関係の経営学書1冊読む

明日の午前の内に
・デッキ調整
・書きかけの絵(東方ですがw)
・カッティングシートでシール作成(これも東方w)

このあたり済ませれれば良いかな?

ではでは。
おやすみんzzZ
ノシ

最近、すぐ眠たくなるから夜更かしが出来ないw

posted by ZON(ゾン) at 22:44| Comment(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

