最近の記事

2012年03月31日

コメント返信&新作カッティングシール&明日から研修


明日から、就職先で一週間の泊り込み研修受けてきます。



【コメント返信】:

>>Tetsuさん

この度は東北の地で生Testuさんに
お会い出来、まことに光栄でした!

トライアルの方でも挑戦させて頂けて、
悔しい結果ではありましたが、とても楽しかったです!

次回お会い出来るまでに、プレイヤーとして精進出来る様、努力させていただきます!


>>イシゴーさん

はねまんCS運営、お疲れ様でした!
会場の雰囲気も良く、また、サブイベントも非常に充実していて
朝〜晩まで楽しむことが出来ました!
次回も楽しみにさせていただきます(・ω・)!

棟方志功は、記念館に行くくらい好きなので、
そのようなお言葉をいただけるとは…光栄です(・ω・)!



あれこれ:

今日で就職前最後の遊びだったので、
久しぶりに青Tの家にお邪魔させて頂いて、
BEATと3人でヴァンガしてました(・ω・)


・初手5枚マリガン毎回
・ライド事故頻発
・トリガー捲られすぎてゲームならない

等など、ひどい惨状でした(・ω・)


つうか、最近気付いたけど
昨年の年度末に車でスリップ事故してから、
ヴァンガ超弱くなった気がします。


プレイングでカバー出来ないレベルでやばい。



【カッティングシール】:

またまた新作。

120330_0539~01.jpg

【煉獄龍 オーガ・ドラグーン】

120330_1134~01.jpg

こんな感じ。

120331_0136~01.jpg

貼ってみて、
口周りイマイチだったので、新たに作成。
歯も綺麗になりました。



【ストレージボックス】

120330_2214~01.jpg

墓地BF用のストレージボックスを新たに購入したので、
さっそくデコレーション。

薔薇柄のレースシール(赤×金)

ワンポイント代りに星シール

で、中に先ほどの

120330_2214~02.jpg

を貼って完成(・ω・)!


しばらくこれ使います。


であであ、
明日研修なのでそろそろ最終準備しまする。


午後からなので、
もしかしたら早めに弘前行ってチーム戦の見学してから研修行くかも。



ばいちゃ〜
・ω・)ノシ

posted by ZON(ゾン) at 20:36| Comment(0) | カッティングシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

カッティングシール新作まとめ。


はねまんCS前までに作り溜めしてたカッティングシール群は、

・招待選手のTetsuさんFordさん
・ヘッドジャッジのイシゴーさん
・にーと君

・みぃちゃん&ゆー君の青森勢

のもとへと旅立って行きました(・ω・)


次は何を作ろうか。



最近作った新作シールまとめ:

120307_1052~03.jpg

【暗黒界の龍神グラファ】

史上最高レベルで細かい作品。
驚きのすかすかっぷりです。

120307_1052~02.jpg

こんな感じ(・ω・)!


120322_1304~01.jpg

【剣闘獣ガイザレス】

剣闘好きなのに、今まで作ってなかったのが不思議なレベル。
でも多分、次はヘラク作るかな(・ω・)


120322_1305~01.jpg

【鬼ガエル】

某人妻(夢眠)リクエストで作成。

結構上手くいった力作(・ω・)!



今後の予定:

・ヘラクレイノス

・たっきーリクの、銀河眼の新作モデル

・オーガドラグーン

・アナザーネオス

この辺りかな。
何かネタ欲しい。


であであ。
ばいちゃ〜
ノシ

posted by ZON(ゾン) at 23:39| Comment(1) | カッティングシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

遊戯してなす。


急に就活入って調整ストップ中。


今日アメパラでサイド弄ったけど、
やっぱスイッチ無し。

スイッチしなくても
代行系には勝てるし
暗黒界は元々半分とれる。

ジュラビットメタはちゃんと増やすけど。


アメパラ後は
クリッティアばにゅー王子大先生と4人で東ゲー倉。

スレタイ米シク入荷してたので購入。


帰りに駐車場で遅延しまくって
大先生送って帰宅。


金曜は、
鷹の目出発前まで暇なので、大先生と遊んでます。



鷹の目:

べっきーさんじょか君ぐや私の4人でマイカーに同乗。
べっきーさんが青森着く時間に合わせて集合掛けて出発。

金曜夜中出発で、あきらか時間余りそうなので、
高速使わずに下道でだらだら、ゆっくり向かいます。


道の駅巡りの旅ですね。


帰りは、他の青森勢に合わせますが、
おそらく高速?

碇ヶ関で降りて弘前通るように帰れば…

弘前でべっきーさん

西でじょかくん

環状線通ってぐやの寮

の順番で帰れるし、調度良いよね?


こんな予定です。


カッティングシール:

またまた新作。

36363978_1381749469_219large.jpg

ドラゴニック・オーバーロード。

で、またまた作り直し。

36363978_1382750251_89large.jpg

右が新しい方。
口周りと刀部分をちょいと修正しました。


ついに遊戯以外のカッティングシールにまで着手してしまいました。


一体何処へ向かうのか。


であであ。

ばいちゃー
ノシ

posted by ZON(ゾン) at 01:16| Comment(0) | カッティングシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

