最近の記事

2014年06月08日

久しぶりの更新。【1年3ヶ月ぶり】


久しぶりの更新しよかな。


書いてる最中に記事消えた。


書き直死。



【近況】


遊戯モチベ無いわけじゃないんだけど、
来年っつーか今年度末の昇進が90%決まってたり、
急遽お中元の特設ギフトセンターに2ヶ月移動決まったりで、
遊戯するタイミングが無い。


こないだ久しぶりに代役でCS出たくらいかな。


職業柄、
土日の休み少ないんで、
数少ない土日休みに

・体調(長距離移動)
・満足の行くデッキ(調整も込みで)
・モチベのピーク

この3つ合わせるのがまず無理ですわな。


仮に土日祝日に休み入っても、
連休は120%無いので、CS出ると
肝心の本業に響かざるを得ないのがね。


仕事に響かせるのは、
流石に社会人としてありえないし。



そこらへん考えると、
極一部の社会人で『しっかり』CS出てる人は尊敬する。


『しっかり』って部分大事。

(*`へ´*)



とまぁ、こんな有様なんで、
ブログで生存報告しようと思ったわけです。



でもまぁ、
ついったーのお陰?か、
ブログ書く人かなり減りましたね。


実際、ついったーの140字ってのが中々の曲者で、
案外何するにしても割と充分な字数なんですよね。


コミュニケーション能力高い人は、
140字の中に必要なものをしっかり組み込めるし、
逆にコミュニケーション能力低い人は、
140字を使い切れずに余してしまいますしね。


ほんと良く出来てる。

感心o(`ω´ )o


とまぁ、
こんな流れで話続けると、
このまま現代人のコミュニケーション能力云々から、
しまいにゃ骨伝導インカムやら人類補完計画もどきな感じの
牧野 修さんのSF小説よろしくな辺りまで、
話題がぶっ飛んで行きそうなので。



とりあえず閑話休題。

(・ω・)



【遊戯関係】

電池メン組んだ。

相変わらず魔導とテラナイト使ってる。

銀河は崩して売った。



電池メンのAFパーツ部分が嫌い。
環境的にも強いわけじゃないし。


このスペースに、
もっと有意義なもんぶち込みたいかな。


ソルチャ出て以降、
テラナイトの方が、順当に回し切れば5ミアントで蓋して勝ちだし、
長引けば相変わらずシャドールの方がデッキパワーあるし。


環境云々は、HEROストラクに期待しましょ。

o(`ω´ )o



【最後に】

多分だけど、
お中元終わるまでは
ほとんど遊戯触る予定ないんで、
たまにブログ書いてみようかと思ってます。


気分転換と微妙な時間の暇つぶしと
生存報告も兼ねて。



であであ。

ばいちゃ〜
(・ω・)ノシ








posted by ZON(ゾン) at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

