最近の記事

2012年12月11日

遊戯のモチベが何故か高まってきた。謎過ぎる。



どうも。

また1ヶ月ぶりの更新です。


ギフトセンター終了まで残り18日です。

ピーク過ぎて大分落ち着いてきました。
まぁそれでも連日1時間はサビ残ですが。


遊戯は、ヴェルズ組んでから異様にモチベ高い。

(・ω・)


モチベ高すぎて、
強謙4デッキ分

・GDB仕様×2セット
・ストラクノーマル×1セット
・元々使ってた米シク×1セット

揃えて、色々デッキ組んでます。


・ヴェルズ
・九州モデルの墓地BF
・アライブダーク
・カオドラ

上記4つはヴェルズ以外は、
大分前から使ってるんでプレイング云々に関しては問題無し。


ヴェルズは対ゼンマイの回し方もう少しちゃんと試したい感じ。
それ以外は特に無問題。



あと、これから組む予定で
パーツだけ集めた

ずっと持ってるが

・魔導(オール日版)
・剣闘(急襲型)

これくらいかしら。


取り敢えず仕事柄、
土日の休みが皆無なんで、
数少ない土日の公認とかCSは
せっかくなんで毎回違うデッキ持って行きたいです。


米のチェイン&エメラル回収したら、
久しぶりに米版使いたい(・ω・)


であであ。

ばいちゃ〜
ノシ

posted by ZON(ゾン) at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

