最近の記事

2012年04月28日

会社の花見とか、アラ剣とか墓地BFとか【雑記】


風邪で糞体調悪い中、
新入社員強制参加の労働組合主催の花見へ。



『労働組合は基本自由参加なので、強制は一切しません』



何故か強制参加の二次会へ



若干一名、不快な組合員居たんで、
労働組合関係のイベントには二度と出たくない、と思いました。


二次会のカラオケでは、
新入社員歓迎会の出し物の練習をする為に、
労組の方々に早めに帰って頂いて、
新入社員全員でずっと練習してました(・ω・)


私は体調悪化したんで、
延長に参加せずに帰宅。


帰宅したらラクエルTUスー届いててテンション上がった。



遊戯:

・BFの☆5シンクロ発売決定

・アラ剣自体の認知度アップ

した



・Seesaaブログのランキング機能復活


したおかげか、
最近はブログの閲覧数が爆発的に増えてます。


前:一日約150前後

今:一日約250前後


こんな感じ。

アクセス多いページは

・墓地BFのレシピ(カーD出る前の古い奴)

・アラ剣の回し方の記事

・アラ剣のレシピ


だいたいここら辺(・ω・)


つうか、アラ剣の回し方の記事は

・アライブ剣闘 まわし方(回し方)
・アライブ剣闘 プレイング

でGoogle検索かけるとだいぶ上の方に出てくる謎状態。


他にいくらでも、アラ剣で入賞してる
有名なプレイヤーがたくさん居るだろうに(・ω・)


意味不。


【カーD墓地BF】:

今日は携帯更新なんで無理ですが、
次PC更新する時にでも、レシピ載せたいと思います。


☆5シンクロ発売延期して、
デッキ改造の予定が大分先伸ばしになってしまったので、
今の内に載せたいものですな(・ω・)



こんな感じ。

花見でせっかくの土曜休日が潰れた、
不快な一日でしたとさ。


であであ。
ばいちゃ〜
ノシ

posted by ZON(ゾン) at 20:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZONさんのブログは「遊戯王 同性愛」で検索かければトップに出てくるので有名です(⌒,_ゝ⌒)はい。
Posted by Skizzik at 2012年04月29日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

