最近の記事

2020年04月14日

【Link集】ブログの存在を思い出した。

友人知人のブログ、情報サイトへのリンク集


【更新履歴】


以下
↓↓↓
・知人&友人のブログ。

【第3回 青森CS】
9月15日、新制限で東北一発目のCSとして開催させて頂きます。
皆様のご参加をお待ちしております(・ω・)


【Duel Entrance】
管理人のFordさんとご縁があり、相互リンクさせていただくことになりました。
全国の大会情報など、名前の通りまさに「遊戯王情報の入り口」です。


【マイコンがある日々】
KYドリル氏の送る、ロボット製作やプログラミングに関するブログです!
理系の方は是非!

【☆Jokerのぼやき☆】
青森のトッププレイヤー、Joker君のブログです!
許可いただいたので即リンク!

【Berryのブログ】
みんなの人気者Berryさんのブログです!
弘前遠征の際もよくお手合わせして頂いたり、
毎度御世話になってます!

【お馬さん日記】
ダリウス君のブログ。
十和田の競輪場で走ってるそうです。お馬さんなのに。
最近、休みのたびに遊んでます。ツンツンデレデレしてます。

【お遊戯】
みいちゃんことイチロク君のブログ。
店舗代表とったし、ブロック代表もがんばれ。
私は、デッキ選択に迷う、そんなみいちゃんを応援している(・ω・)

【夢眠(ムーミン)のひとりごと】
FBG禁止になってもめげずに頑張る夢眠君のブログです!
最近は改良版めいろスペシャルを駆使し絶好調ですね(・ω・)

【俺のウェブログ略してブログ】
とりまる君のブログ。
現在はバトスピメインでやってる方ですが、遊戯のプレ&構築力は本物です。

【本州最北端デュエル】
ここ数年程、あまり参加してませんが一応ホムペ管理人だったような気がします。



・デッキ集

【アライブ剣闘】
メインデッキ。
取り敢えず今まで遊戯してきた中で、剣闘が一番使用頻度高いです。

【墓地BF】
ブレードハートでダメージ稼いで勝ち!


【旋風BF】

忍び寄る闇強い。

【ヴァンガード:グランブルー】
ヴァンガードのメインデッキ。

【暗黒界:ピーピングハンデス型】
回してて飽きた。

【代行天使】
ミラー用のバードマン型。
他は割とテンプレ通り。

【TG六部ラギア】
DO用。
ラギア&ナチュビorシエンでカティ!


・その他
【遊戯王 提供&募集リスト】
文字通りの提供募集リストです。
トレ相談は日記のコメントの方か直接メールでお願いいたします。
posted by ZON(ゾン) at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

